2010年01月21日

☆名護に行ったら・・・☆


以前、お客様から教えていただいた
名護にある『キャプテンカンガルー』さんという
お店に去年のクリスマスに行ってきましたびっくり!!


私はフィッシュバーガーを
母はクリームチーズとトマトのハンバーガーを
妹は照り焼きチキンバーガーを注文し
テイクアウトし那覇まで帰ってきてから
食べたんですが
時間が経ってもとっても
美味しかったです!!!!!
できたてはもっと美味しいはずですねキラキラ 


私たちが行った日は残念なことに
お天気が良くなかったので
お店からキレイな海を見ることは
できなかったんですが
晴れてる日はすぐ近くに
キレイな海を見る事ができて
最高でしょうねニコニコ


次回はお天気のいい日に行き
お店でいただいてこようと思ってます♪赤


名護に行かれる方ぜひキャプテンカンガルーさんに
行ってみて下さいびっくり




タグ :名護

同じカテゴリー(日記)の記事
☆台風2号☆
☆台風2号☆(2011-05-29 19:49)

☆台風☆
☆台風☆(2011-05-28 19:06)

☆今年も☆
☆今年も☆(2011-05-19 17:15)

☆4月9日☆
☆4月9日☆(2011-04-10 10:45)

☆素敵な☆
☆素敵な☆(2011-04-06 18:48)

☆HAPPYな・・・☆
☆HAPPYな・・・☆(2010-09-05 20:12)


Posted by ITSUKA at 18:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
キャプテンカンガルーは美味しいですネ。夕方まで開いているがちょっと前に付いたらバーガーを食べながらキレイな赤い空が見える。^_^

豪さんも将仁さんも面白いオーナーだよ。もしいつか行ったら是非にこの二人と喋ってみてネ。^^
Posted by ジョン at 2010年02月17日 23:23
ジョン様★
コメントありがとうございます♪
今度キャプテンカンガルーさんに行く時は
お天気のいい日に行って夕方の空を見ながら
おいしいバーガーを食べたいです(o^v^o)
オーナーの方ともお喋りしたいですね!!
Posted by ITSUKAITSUKA at 2010年02月18日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。